泣いても笑っても日日是好日

人生は一期一会の連続。平凡な毎日でも、泣いても笑っても…

しばらく、ブログをお休みします…その2

 

皆さん、いつもこのブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

実は、またまたパソコンの調子が悪くなり、しょっちゅう、フリーズをおこすようになりました。

 

 

字の変換にものすご~く時間がかかります。

 

新しい記事も、書きかけのまま、1週間ちかく…。

 

コメントしようにも、コメント欄も、なかなか出てこない。

 

さらに、私はメカに弱い!!

 

トラブルの時のパソコンの取り扱いは、夫任せなのですが、夫も忙しいので、今のところ、調子が悪いまま使っています。

 

修理に出すのか、まっさらにしてインストールしなおすのか(そうすると復活することがあるそうです。)、買うのか…。

 

期間もさっぱり…。

 

 

とにかく、普通に書けるまで、投稿とコメントをやめざるをえません。

その代わり、いっぱいスターをつけさせていただきますね。

 

 

スマホでの投稿は字が小さいので、とりあえず考えていません。

 

今日はスマホで書いています。

 

 

 

いつも、ブログを見てくださっている皆さん、本当にすみません。

 

そして、ありがとうございます。

感謝感謝です。

 

はやく、このブログでお会いできることを楽しみにしています。(気分は芸能人?!)

 

 

 

それでは…

 

 

See  you  again  !!