泣いても笑っても日日是好日

人生は一期一会の連続。平凡な毎日でも、泣いても笑っても…

しばらく、ブログをお休みします…その3

皆さま、こんにちは。

 

大雨やコロナの大流行やらで、気の休まる日がありませんが、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。

 

いつも、私の拙いブログをお読みくださりありがとうございます。

 

さて、この度、しばらくブログの更新をお休みすることにいたしました。

 

理由の一つは、しなければならないことが、立て込んできたこと。

 

もう一つは、夫のテレワークの日が増えて、パソコンを占有できる時間が激減したことです。

(パソコンは夫と共有なのです。)

しかも、私の住んでいるところは、今日から緊急事態宣言が出ましたので、テレワークはしばらく続きそうです。

 

多くの皆様がそうだと思いますが、一つの記事を書くのに、まとまった時間で一気に書くのではないのでしょうか。

ということで、パソコンで書き慣れている身には、スマホで記事を書くのもしんどく、しばらくお休みしようと思った次第です。

 

しなければならないことか、夫のテレワークが一段落したら、またぼちぼち記事を書いていこうと思います。

本当は、夏あったことなど、既に下書きしている記事もあるのですが、その記事は投稿を再開した時に、季節外れですが…とお断りして投稿しますので、その時はふんっ、と思わずお読みいただければ嬉しいです。(笑)

 

因みに皆様のブログにお邪魔するとき、私がコメントをしていたら、今パソコンで読んでいるんだな、と思ってくださいね。

 

改めて、読者の皆様の応援に感謝しております。

 

これからも、心休まらない日が続くかもしれませんが、皆様、どうぞご自愛くださり、健康でいらしてくださいませ。

 

それでは、しばらくの間ごきげんよう

 

 

See    you    again  !!