泣いても笑っても日日是好日

人生は一期一会の連続。平凡な毎日でも、泣いても笑っても…

間違えて再投稿してしまいました。

緊急事態宣言がだされ、息苦しい毎日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか。

 

忍耐の日々がつづきますね。

夫がテレワークになったらとたんにストレスが…

(いつも頑張ってくださる旦那様、ごめんなさい…もちろん、感謝しておりますとも。不平不満のあろうはずがございません。)

 

 

実は、これはお詫びの文章です。

 

先日、過去記事のてにをはとか、言い回しの分かりにくいところを直していたのですが、先ほど再投稿になった記事があることに気がつきました。

 

これって、下書きに戻っていた記事に気がついて、今朝公開ボタンを押したら再投稿になったみたいです。

 

手直しはほぼしていない記事なので、申し訳ありません。

 

パソコンの修理はもう少しかかりそうです。

 

再開する日が楽しみです。

私のストレス解消でもありますから。

 

皆さんも、どうぞ、ご自愛ください。

 

それでは。

 

改めて…

 

See   you  again!!