泣いても笑っても日日是好日

人生は一期一会の連続。平凡な毎日でも、泣いても笑っても…

しばらく、ブログをお休みします。

 

今週は暖かですね。

 

そんな今日この頃ですが、皆さんにはいかがお過ごしでしょうか。

前回の記事「はてなブロガーに10の質問」 私も応募します!!」では、質問に答えただけの拙い記事だったのに、多くのグリーンスターをはじめ、皆さんに応援のメッセージをいただき、感激しております。

 

頑張って書くぞ~、という励みになりました。

ありがとうございます。

 

こう書きながらも、真逆の話になりますが…

 

実は、この記事のため、今日久しぶりにはてなブログをひらきました。

 

もう既に、かなり投稿間隔が開いているのですが、さらにしばらくブログをお休みします。

(ブログ上のトラブルでは、ありません。)

 

再開は、予測できませんが、早くて来月、遅ければ来年1月でしょうか。

 

本当は、随分前に、秋ものの記事も書いていたのですが…。

 

その記事は1年後の秋に出すとして、平常心が戻ってきたら、新たな記事をまた投稿しますね。

 

いままで、応援をありがとうございました。

 

戻ってきたら、またお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

皆さん、それまで、どうぞ、お元気でいらしてくださいませ。

 

(今は、メンタル的にコメントのお返事ができません。しばらく、ブログ自体も見ないと思います。不義理この上ない状態ですが、どうぞ、ご了承ください。すみません。)